« 小さなガラスの表現者のマグノリア | トップページ | 16日(土)から展示会! »

まり玉(SUMITOさん)

SUMITOさんの展示会の作品を発送しました。

玉は全部SUMITOさんの展示会用に
新しく作ったものです。

Dscn0916_2_2

新作のまり玉です。
紐の色はちょっとづつ変えています。
その方がいつ作った玉か
分かるかなって。

SUMITOさんは展示会の作品を
ネットショップにも出して下さるので
よかったら見てみてください。


★★★小さなガラスの表現者★★★


大鎌章弘・多鹿由美・中原雅恵・近藤直美


2017年9月16日(土)~10月3日(火)
     22日(金)29日(金)はお休み

am10:00~pm5:30

グラスギャラリーSUMITO

茨木県笠間市笠間2192-35
0296-72-2104

発送が終わったのでお友達と打ち上げに
行ってきましたshine

Dsc_0690

そこで生まれて初めて
バーニャカウダーというの食べたんです。
その美味しさに驚いて
写真を友達に送ったらみんな知ってた・・sweat01
こんな美味しいものがあるなんて!!
しばらくはまりそうです。

.
.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 小さなガラスの表現者のマグノリア | トップページ | 16日(土)から展示会! »