« 小さなガラスの表現者だよ | トップページ | まり玉(SUMITOさん) »

小さなガラスの表現者のマグノリア

こんにちは、小さなガラスの表現者です

小さなガラス玉のマグノリアです。

Dscn0930_2_2

柔らかなオレンジ系のガラスをベースに
フリットも入れて
マグノリアがとてもいい感じに入った
作品になりました。

グラスギャラリーSUMITOさんの展示会に
出します。

今日梱包しました。

梱包する前に作品を並べて
ラミラミの時も奈良の時も思ったのですが

これ送る前の今は全部私のなんだheart01

ってやってました。

SUMITOさんの展示会、玉は全部この展示会の
ために作った作品です。

全部は写真撮れなかったのですが
最初の方に作った作品は写真撮りましたので
展示会までにブログに書きたいと思ってます。

ぜひお近くの方はSUMITOさんにお越しください。

.

★★★小さなガラスの表現者★★★


大鎌章弘・多鹿由美・中原雅恵・近藤直美


2017年9月16日(土)~10月3日(火)
     22日(金)29日(金)はお休み

am10:00~pm5:30

グラスギャラリーSUMITO

茨木県笠間市笠間2192-35
0296-72-2104

..
.
.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 小さなガラスの表現者だよ | トップページ | まり玉(SUMITOさん) »