« まり玉(SUMITOさん) | トップページ | SUMITOさんの展示会と次の展示会 »

16日(土)から展示会!

もう近づいてきました!

SUMITOさんでの展示会。

先日の画像、2個前のと同じ画像間違えて
使ってしまいましたsweat01

もっと写真撮っておけばよかったな。

展示会ではすずらんの玉が私的には
見て欲しいなって思ってます。

そして代表作のストロベリーも作りました。

Dscn0933_2_2


Dscn0935_2

柔らかなベースの色にできて満足しています。

★★★小さなガラスの表現者★★★


大鎌章弘・多鹿由美・中原雅恵・近藤直美


2017年9月16日(土)~10月3日(火)
     22日(金)29日(金)はお休み

am10:00~pm5:30

グラスギャラリーSUMITO

茨木県笠間市笠間2192-35
0296-72-2104

.
.
最近の教室ではガラスペンを作ったり
しています。
教室終わった後写真を撮ってる方が
いらっしゃったので
一緒に撮らせてもらいました
Dsc_0683_2
ペン先がちょっと曲がってるけど
時間内に2本作れて
ちゃんと文字も書けましたshine
バーナー始めてまだそんなに経ってないのに
上手にできてます、すごい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

« まり玉(SUMITOさん) | トップページ | SUMITOさんの展示会と次の展示会 »