« SUMITOさんの展示会 | トップページ | 小さなガラスの表現者だよ »

新しいジェネレーターとネコとひどいネコ

ジェネレーターを新しくしました。
ほんとはインテグラが欲しかったのだけど
在庫なくて入荷日が分からないらしいので
もう待てなくて妥協のM20です。

Dsc_0641

使ってみてめっちゃ快適!
火力上がってすごく楽になりました。

が!!M15と20は2Lしか違わないのに
音が全然違って20がうるさいんです。
作業場は賃貸マンションなので
この音大丈夫なんだろうかと
めちゃくちゃ不安になってしまって
すぐに菓子折りを買いに行って
M20を作動させて、下の階の人に
聞きに行きました。
忙しそうなお母さんと3人のちびっこが
だれ~みたいな感じで
「うるさくないですか?テレビの音とか
聞こえにくくなったりしてませんか?」って
聞いたんだけど「え~別に大丈夫」って
軽くかわされちゃった。
もっともっと真下に行って確認してみて~って
思ったけど強くは言えず、
でも私の電話番号渡してきて
気になったら連絡してもらえることになったので
とりあえず迷惑だったら電話が鳴るでしょと
ちょっと一安心。
けど賃貸だからいつ住人は変わるか
分からないし恐怖だわぁ。
私が気にしすぎなのかなぁ、そうだといいなぁ。

ランマガに載ってたネコ博を見て
私の子供もねこ好きなので
ねこ作って~ってなって作ってみました


Dsc_0650_3

なんか無難な感じにできたんだけど
実はこの前に作ったのが
恐ろしくひどいねこになりました。

作りながら一人でこれはひどいと
爆笑してしまいました
恥ずかしいですが載せてみます(笑)


Dsc_0651_2
位置考えて書かなきゃねw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

« SUMITOさんの展示会 | トップページ | 小さなガラスの表現者だよ »