« 奈良展の話(続き) | トップページ | SUMITOさんの展示会 »

まだまだ続く奈良の話

奈良、2日目は朝ギャラリーに行って
午後からは家族と奈良巡りしました。
興福寺行ったり何とか通りを歩いたり
Dsc_0628
バンビに恐々の息子(笑)

この後、出展者さん達で懇親会に参加

20638257_10211841872696745_52432382

この時にまた私は大失敗を・・
出展されてる方の作品はしっかり見てるし
名前も覚えてるけど
その2つがこんがらがっちゃったんです。
すごく頓珍漢な事を言ってしまって
きっと不愉快に思われてしまったと思います。

ホテル帰ってからめっちゃ落ち込んで
地元の友達に話したけど気は落ち着かず
翌日はもうかなりの自信がない限り
口を開かない方がいいんじゃないかと
思いながらギャラリーで
デモンストレーションを見せて頂きました。
そしたら見覚えのあるご夫婦が
笑顔で私を見てる!
最初分からなかったけど
あ!と気がついた・・が記憶障害女の
疑いがある私は声をかけられなかった。
でもそのまま優しい笑顔で近藤さんって
声かけて下さって
「やっぱり~!加藤芳朗先生」ってなった。
加藤先生の笑顔はホイミがあると思う。
あの時ギャラリーにいてお会いできてよかった!

奈良から帰ってガラスペン作ったけど
またちゃんと作り直したいし
他にも試してみたい事がいっぱいになりました。

そして次のSUMITOさんの展示会の制作も
超フル回転で始めてます。

余裕があったらもう自分の中では
こうするって決めてる新作も作りたい。

奈良展は明日5時までです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ランプワーク展2017inNARA
2017年08月04日(金)~11日(金)
ギャラリー阿字万字(なら工藝館内)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 奈良展の話(続き) | トップページ | SUMITOさんの展示会 »