« りんご | トップページ | ラミラミ展DMといちご »

教室のこととか

冬が終わってガラスシーズンきたよ~!
見るのには最適だけど
作るのはもうすぐ灼熱シーズンshine

でも毎年この時期に教室に
新しい生徒さんが入ってくれることが多いので
ちょっと楽しみなんです。
どんな出会いがあるかなって。

Dsc_04921003

先日教室で作った玉です
緑のが生徒さんで赤のが私。
私より生徒さんのがうまくできてるので
サンプルとして欲しいくらいですsweat01

そして出来たての私の玉

Dsc_05031005_2

芯を抜く前で水に漬けてるのですが
その姿が好き~heart02
展示も水に漬けてしたいなと思うくらい(笑)


手作りガラスアクセサリー作品展
Lami de Lami
会期・ 7月2日(日)~7月8日(土)
    10:00~19:00
    (最終日は16:00まで)
会場・ギャラリーSTAGE銀座
住所・東京都中央区銀座8-5
銀座ナイン1号館1F
電話・03-3572-6495
JR新橋駅銀座口徒歩2分
東京メトロ新橋駅3,5出口徒歩1分

たくさんの仲間たちと出展します。
いっぱいのガラス作品をぜひ見にいらしてください。

DMお送りしますのでご住所メールにてご連絡下さい。

ラミラミ展のブログありますので
よかったら見てください↓
ラミラミブログ

もしかしたら水に漬かって展示してあるかも!
いやないか。

よく頂く質問なのですが・・
展示だけですか?販売しますか?と
聞かれます。
展示販売ですがもちろん見て頂くだけでも
うれしいです。
お時間かけてお越し頂き来てよかったと
思って頂けるような作品にしなきゃと
がんばっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

« りんご | トップページ | ラミラミ展DMといちご »