« ラミラミ展DMといちご | トップページ | 幻のロッド・サフィレットを溶かす! »

きゅうりとすいかとチューリップ

ラミラミ展と奈良のランプワーク展に向けて
チューリップを作りました

Dscn0783

今までのチューリップと少し変えました!
・・といっても花芯の色を緑にしただけなのですが(笑)
花の中を覗き込んで見てみてねshine

最近はまってたのは
息子と野菜作りshine

きゅうりとかかぼちゃとかすいかとかトマトの
苗を買ってきて植えたんですが
ことごとく枯れて、また植えて枯れて・・
ネットで検索しまくって調べたのに
どうしてだか分からないsweat01
そしたら母が植えなおしてくれて

Dscn07691
なんとちゃんと育ってる!
「さすが農家の子だねshine」と
褒めちゃいました(笑)
野菜ってスーパーで安く売ってるけど
育てるのってすっごく大変なんだ。
とんぼ玉作るより難しいよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« ラミラミ展DMといちご | トップページ | 幻のロッド・サフィレットを溶かす! »