« ガラス友達 | トップページ | 制作の準備 »

帯留め・りんご

りんごの色を出すのが
めちゃめちゃ大変だったので
もうあんまり作らないでおこう・・
くらいに思っていたのに
喉元過ぎてまた作っちゃいました。

そしたらりんごを焼き過ぎたのか
赤が飛んじゃって一部分青りんごにsad

青もありじゃない?
ほら日が当たらなかったりんごとかさ・・
とか考えたりしたけどやっぱり納得できなくて
作り直しました。


Dscn0478_2

作り直してよかった~shine
すっごく満足できる作品になりました!


Dscn0483_2


Dscn0484_1

翌々日には金沢に発送だったけど
それまで私がいつも座ってるテーブルに
置いてチラチラ眺めてました(笑)


Dscn0486_2

この作品作れたおかげでまた元気に
制作できそうheart01

それですぐ作ってます(笑)

Dsc_0396_2

この段階ではまだ赤と青の
ツートンりんごだけど
クリアに入るとちゃんと
うっすらグラデーションしてる
赤いりんごになりますhappy01

良い作品ができるとやる気UPに
なりますねshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« ガラス友達 | トップページ | 制作の準備 »