« 帯留め・りんご | トップページ | 今日の制作 »

制作の準備

作品を作る前の
ミニチュア作ったりインケースしたり
などなどを今やってます。

Dsc_0401
昨日作ったストロベリーキャンドル
・・の頭達。

今日組み立ててインケースしようかな~と
思ってたけど横道にそれて
色ガラス棒を混ぜて混ぜて薄めて
いいベースの色できないかな~と
何本も引いてみたけど・・・
はっとするような新しい
組み合わせは・・できなかったsweat01

そうだ!花パーツを引こうdiamondとなって
花びら作るのにクリアピンクないから
ピンク作ろうと

Dsc_0404_3
1本の半分でよかったけど
どうせ使うからいっぱい作っちゃったhappy01

オレンジに見えるけど
伸ばすとちゃんとピンクなんです。

これ使って花びらケーン引いたら
花芯も作りたくなって
その途中で時間がきちゃった

なんか余裕があって
すごくいい感じの製作日heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 帯留め・りんご | トップページ | 今日の制作 »