« 制作の準備 | トップページ | 電気炉の引っ越し »

今日の制作

花パーツを何本か引いてみて
今までと違った色にしてみようと
全然違う色を使ったつもりが
引いてみたら前と同じ色合いに
なってました。。coldsweats02

色の好み?
それとも失敗したくなくて
安全な色選んじゃってるのかな(笑)

今日はチューリップの花びらを
作ったりしてました。

Dsc_0408
今回からチューリップの花芯の
色を変えてみました

チューリップともう1作品の準備が
終わったら新作にも
取り掛かろうかなshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 制作の準備 | トップページ | 電気炉の引っ越し »