« 帯留め作ってます | トップページ | ガラス友達 »

講習会と新年会

一月前ですがsweat01

北海道の作家さん、稲沢さんに
教室でデモンストレーションを一日
やって頂きましたshine

Dscn0462_2

長時間のデモを見るってみんな大丈夫かな?と
かなり心配だったのですが
稲沢さんのおかげと
みんなの楽しい雰囲気で
退屈したり眠くなることなく(笑)
あっという間でいらぬ心配でしたw

意外な技法もあったので
みんなあれからやってみたかな~happy01

最後にご近所の作家さん岡部さんも遊びに来て下さり
少しデモンストレーションまでしてくれましたshine

Dscn0467_1
.
.
.

デモの後は教室の忘年会shine

Dsc_0380_2
こんなおしゃれなお店で
食べまくって親睦を深めましたhappy01

.
.

また今年も一緒にガラス楽みましょう!

.
.
.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

« 帯留め作ってます | トップページ | ガラス友達 »