« とんぼ玉展覧2016 | トップページ | 講習会と新年会 »

帯留め作ってます

ここ最近は帯留めを作っています。

Dscn0453_3


Dscn0447

送る直前に焦りながら撮ったので
なんかしょぼんな写真なのですが
一応載せますsweat01

でも炉から出した時にやった~めっちゃいい作品できたshine
感動したブドウです。

金沢の菊屋呉服店さんに納品してます。

帯留め最近はなかなか作る機会が
なかったので
お話頂いた時これでまた帯留め三昧!と
嬉しかったなぁ。

私は模様の板ガラスを作ってから
最後に帯留めの輪っかと合体させるのですが
この板ガラス状がすごくイイ!好きheart02
思ってペーパーウェイトを作り出したんです。

楽しい帯留め作りはまだまだ続きますshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« とんぼ玉展覧2016 | トップページ | 講習会と新年会 »