« 展示会打ち上げ(展示会は続く) | トップページ | とんぼ玉展覧2016 »

展示会終了しました

教室展、たくさんの方にお越しいただき
ほんとうによかったです。

ありがとうございました。

来年か再来年また開催して
それぞれの成長を見て頂けたらなぁ
と思っています。

ほとんどの雑務を私がするつもりで
いたのですが、生徒さんにめっちゃ
助けて頂いて色々スムーズに進んで
助かりましたshine

教室展では私の作品は
ほとんど売れないだろうと踏んでいて
その作品を次の納品にしようと思っていたのですが
思いの外たくさん買って頂けて嬉しい驚きでした。

もう昨日から次の納品に向けて
制作しているのですが
ちょっと作っては休憩、また再開・・と
超楽しくのんびりペースで作ってますheart04
今日はまたちまちまミニチュア作りながら
作れるってしあわせだぁ~shine
噛みしめてました(笑)


|

« 展示会打ち上げ(展示会は続く) | トップページ | とんぼ玉展覧2016 »