« もうすぐ作品展(ピックアップ3) | トップページ | もうすぐ作品展(ピックアップ4) »

作品展(ピックアップわたし)

久しぶりにこの玉を作ってみました。

展示会用の作品ですshine


Dscn0343_2_2


Dscn0349_2

ピンクとブルーとイエローの
インプロージョンを入れています。
先に粒々感のある色を乗せるのが
最近のお気に入りです。
.
.


今日ある生徒さんが教室に来る最後の日でした。
新しいお仕事をされるので
平日しかやっていない私の教室には
もうこれなくなっちゃったのです。

私的にはまたすぐワークショップで
会えるし、共通の知人もいるので
近況もわかるだろうし全然さよならなんて
思ってなくてむしろ
お仕事早く決まってよかったなぁぐらいに
思ってたんです。

でもその方が帰るときに
「これ以上いたらうるっときちゃいそうなんで
帰ります・・」って言われてびっくりして
「え?え?またすぐ会えるじゃないですか(笑)」って
返したんです。

一人になって、そっかもう○さんの集中炎バーナー
をセットすることも○さん次何やったらいいかな~って
考える事ももうないんだ・・って思ったら
私の方がうるっときそうでしたsweat01

今一緒に練習している生徒さんも
いつも来てくれてるいつものレッスンだけど
一緒の時間はずっとじゃないんだ
大事にしなきゃなぁって思った日でしたshine

.
.
.
.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

« もうすぐ作品展(ピックアップ3) | トップページ | もうすぐ作品展(ピックアップ4) »