« もうすぐ作品展(ピックアップ1) | トップページ | もうすぐ作品展(ピックアップ2) »

ガラス女子会

先週のクリエイターズマーケットに
関東からぐりちゃん
北海道から稲沢さん
いらしてたので催事終わった後
恒例の飲んだくれガラス女子会shineしました
Dsc_0304_108106
ぐりちゃんは面白いし、稲沢さんは
ひたすらいい人だし、すっごい楽しかったなぁshine
二人とも出展で疲れてるのに
遅くまで付き合ってくれてありがとうheart

二人に触発されて
さあ、ガラスがんばるぞ~と火をつけたら
パンっってジェネレーターが壊れてしまったのです。
まじで!?
2台あるけど1台じゃ火力足りないし
もういい加減年数経ってるし
新しいの買っちゃう!と連絡したら
在庫ちょうどなかったみたいです。
で、とりあえず修理したら?って事になったのですが
ちょいちょい私引っ掛けて壊したりして
修理お願いしてるのですが
A3さんの修理力すごいっす。
このまま修理し続けてたら一体何年使えるの!?って
くらい修理してくれるんで
買う時もっと風量あるのにしとけばよかったな。
まさかこんなに長く使う事になるとは(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« もうすぐ作品展(ピックアップ1) | トップページ | もうすぐ作品展(ピックアップ2) »