« もうすぐ作品展(ピックアップ5) | トップページ | 展示会打ち上げ(展示会は続く) »

搬入、圧巻!

本日、搬入日でした

作品がとてもたくさん集まって
所狭しと並べる事ができましたshine

Dsc_0327

Dsc_03289_2


Dsc_0337


バーナーワーク作品だけで300点以上
プラスパートドヴェール作品です。
並べてみて、すごいこんなにたくさんの
作品がよく集まったなぁと
生徒さんみんながんばってくれたんだなぁと
すごくほっとしました。

よかった!
みんなありがとうweep

せっかく見に来ていただいて
これだけ?とかさみしい展示会ね・・
なんて思われたくないですもんねwink

まだじっくり作品見れてないので
明日からが楽しみですheart04
.

グラス2Hもご入札ありがとうございました。
落札されてとっても嬉しかったですshine
.
.
.


**作品展のお知らせ**


ランプワーク・パートドヴェール作品展

2016年7月27日(水)~31日(日)

隠れ家ギャラリーえん
名古屋市南区

パートドヴェール教室さんと合同で教室展を開催します。

私の教室とパートドヴェール教室さんで
小さいギャラリーにいっぱいに作品を並べました!
ぜひお越しください。

.
.
.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

« もうすぐ作品展(ピックアップ5) | トップページ | 展示会打ち上げ(展示会は続く) »