« 作品展(ピックアップわたし) | トップページ | グラス2H出品しました »

もうすぐ作品展(ピックアップ4)

もうすぐ作品展です。

出品してくださる方の作品を紹介します


Dscn0317_2

もうすぐ教室を卒業してしまうくらい
上手でアイデアもある津田さんの
作品です。

教室展での彼女の作品を見るのが
本当に楽しみなんですshine

この作品は1周違う模様が入っていて
写真では魅力が伝えられない系なので
(ごめんね、上手く撮れなくてsweat01
ぜひ実物を見に来てね
.

.
**作品展のお知らせ**


ランプワーク・パートドヴェール作品展

2016年7月27日(水)~31日(日)

隠れ家ギャラリーえん
名古屋市南区

パートドヴェール教室さんと合同で教室展を開催します。

私の教室とパートドヴェール教室さんで
小さいギャラリーにいっぱいに作品を並べたいと
思っています。
ぜひお越しください。

DM送らせていただきますので
こちらまでメールしてください

.
.
.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 作品展(ピックアップわたし) | トップページ | グラス2H出品しました »