« 搬入、圧巻! | トップページ | 展示会終了しました »

展示会打ち上げ(展示会は続く)

教室展、たくさんのお客様にお越しいただき
すごく感謝しております。

まだ日曜3時まで展示会は続きますので
ぜひお越しください。

まだまだかわいい作品がいっぱいあります。

私の作品を好きと言ってくださる奇特な方に
お会いすることができて
まためっちゃ良い方だったので
幸せ気分に浸れました。

みんなの都合により初日に
打ち上げをしました


Dsc_0343

平日の夜なのに16人くらい集まってくれましたshine
親睦が深まってるといいなぁ
サプライズでお誕生日のお花も
頂いてしまって、なんかこんなダメな私に
すみません、すみませんと恐縮しきりです。

また忘年会も企画してくれるみたいなので
忘年会なら教室展にも参加できなかった方も
参加できるから楽しみshine

今日は小僧といっしょに会場にいってきます!

最後に最近作った作品です

Dscn0365

.
.
.
.
.
.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 搬入、圧巻! | トップページ | 展示会終了しました »