« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

展示会打ち上げ(展示会は続く)

教室展、たくさんのお客様にお越しいただき
すごく感謝しております。

まだ日曜3時まで展示会は続きますので
ぜひお越しください。

まだまだかわいい作品がいっぱいあります。

私の作品を好きと言ってくださる奇特な方に
お会いすることができて
まためっちゃ良い方だったので
幸せ気分に浸れました。

みんなの都合により初日に
打ち上げをしました


Dsc_0343

平日の夜なのに16人くらい集まってくれましたshine
親睦が深まってるといいなぁ
サプライズでお誕生日のお花も
頂いてしまって、なんかこんなダメな私に
すみません、すみませんと恐縮しきりです。

また忘年会も企画してくれるみたいなので
忘年会なら教室展にも参加できなかった方も
参加できるから楽しみshine

今日は小僧といっしょに会場にいってきます!

最後に最近作った作品です

Dscn0365

.
.
.
.
.
.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

搬入、圧巻!

本日、搬入日でした

作品がとてもたくさん集まって
所狭しと並べる事ができましたshine

Dsc_0327

Dsc_03289_2


Dsc_0337


バーナーワーク作品だけで300点以上
プラスパートドヴェール作品です。
並べてみて、すごいこんなにたくさんの
作品がよく集まったなぁと
生徒さんみんながんばってくれたんだなぁと
すごくほっとしました。

よかった!
みんなありがとうweep

せっかく見に来ていただいて
これだけ?とかさみしい展示会ね・・
なんて思われたくないですもんねwink

まだじっくり作品見れてないので
明日からが楽しみですheart04
.

グラス2Hもご入札ありがとうございました。
落札されてとっても嬉しかったですshine
.
.
.


**作品展のお知らせ**


ランプワーク・パートドヴェール作品展

2016年7月27日(水)~31日(日)

隠れ家ギャラリーえん
名古屋市南区

パートドヴェール教室さんと合同で教室展を開催します。

私の教室とパートドヴェール教室さんで
小さいギャラリーにいっぱいに作品を並べました!
ぜひお越しください。

.
.
.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

もうすぐ作品展(ピックアップ5)

もうすぐ作品展です

出品して下さる方の作品を
紹介します

Dscn0312_2

色使いがいつも独特で
人格者な高桑さんの作品です。
もう教室を卒業してしまうくらい
上手な方なので
作品展で作品を見るのが
すごく楽しみですshine

.
.

**作品展のお知らせ**


ランプワーク・パートドヴェール作品展

2016年7月27日(水)~31日(日)

隠れ家ギャラリーえん
名古屋市南区

パートドヴェール教室さんと合同で教室展を開催します。

私の教室とパートドヴェール教室さんで
小さいギャラリーにいっぱいに作品を並べたいと
思っています。
ぜひお越しください。

DM送らせていただきますので
こちらまでメールしてください
.
.
.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

グラス2H出品しました

めちゃめちゃ久しぶりにグラス2Hに出品してみました。

マグノリア・ペーパーウェイトです

Dscn0385_2

Dscn0389_2


Dscn0402


Dscn0388


Dscn0406

最近の作品の中ではお気に入りのひとつです。
気に入って頂ける方がいらっしゃるといいなぁshine

グラス2Hを使ってる方は私のブログや
ホームページ見て頂いてないと思うので
教室展の案内にもなればいいなぁ、なんて
ちょっと目論んでしまいました(笑)

.
.
.
.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

もうすぐ作品展(ピックアップ4)

もうすぐ作品展です。

出品してくださる方の作品を紹介します


Dscn0317_2

もうすぐ教室を卒業してしまうくらい
上手でアイデアもある津田さんの
作品です。

教室展での彼女の作品を見るのが
本当に楽しみなんですshine

この作品は1周違う模様が入っていて
写真では魅力が伝えられない系なので
(ごめんね、上手く撮れなくてsweat01
ぜひ実物を見に来てね
.

.
**作品展のお知らせ**


ランプワーク・パートドヴェール作品展

2016年7月27日(水)~31日(日)

隠れ家ギャラリーえん
名古屋市南区

パートドヴェール教室さんと合同で教室展を開催します。

私の教室とパートドヴェール教室さんで
小さいギャラリーにいっぱいに作品を並べたいと
思っています。
ぜひお越しください。

DM送らせていただきますので
こちらまでメールしてください

.
.
.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

作品展(ピックアップわたし)

久しぶりにこの玉を作ってみました。

展示会用の作品ですshine


Dscn0343_2_2


Dscn0349_2

ピンクとブルーとイエローの
インプロージョンを入れています。
先に粒々感のある色を乗せるのが
最近のお気に入りです。
.
.


今日ある生徒さんが教室に来る最後の日でした。
新しいお仕事をされるので
平日しかやっていない私の教室には
もうこれなくなっちゃったのです。

私的にはまたすぐワークショップで
会えるし、共通の知人もいるので
近況もわかるだろうし全然さよならなんて
思ってなくてむしろ
お仕事早く決まってよかったなぁぐらいに
思ってたんです。

でもその方が帰るときに
「これ以上いたらうるっときちゃいそうなんで
帰ります・・」って言われてびっくりして
「え?え?またすぐ会えるじゃないですか(笑)」って
返したんです。

一人になって、そっかもう○さんの集中炎バーナー
をセットすることも○さん次何やったらいいかな~って
考える事ももうないんだ・・って思ったら
私の方がうるっときそうでしたsweat01

今一緒に練習している生徒さんも
いつも来てくれてるいつものレッスンだけど
一緒の時間はずっとじゃないんだ
大事にしなきゃなぁって思った日でしたshine

.
.
.
.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

もうすぐ作品展(ピックアップ3)

もうすぐ作品展です

出品して下さる方の作品を紹介します


Dscn0301

もう教室を卒業して作家活動をされてる
三輪さんの作品です。
ランマガのコンテストで賞を取られた作品の
色違いです。

ぜひ実物を見にいらしてね

.


**作品展のお知らせ**

ランプワーク・パートドヴェール作品展

2016年7月27日(水)~31日(日)

隠れ家ギャラリーえん
名古屋市南区

パートドヴェール教室さんと合同で教室展を開催します。

私の教室とパートドヴェール教室さんで
小さいギャラリーにいっぱいに作品を並べたいと
思っています。
ぜひお越しください。

DM送らせていただきますので
こちらまでメールしてください
.
.
.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

もうすぐ作品展(ピックアップ2)

教室展まであと2週間になってしまいました

出品して下さる方の作品を紹介します。

Dscn0306_2

がんばりやさんのリケジョ、安藤さんの作品です。

バーナー歴もそんなに長くないのに
完成度高くて素晴らしいshine

ぜひ実物を見にいらしてね


**作品展のお知らせ**


ランプワーク・パートドヴェール作品展

2016年7月27日(水)~31日(日)

隠れ家ギャラリーえん
名古屋市南区

パートドヴェール教室さんと合同で教室展を開催します。

私の教室とパートドヴェール教室さんで
小さいギャラリーにいっぱいに作品を並べたいと
思っています。
ぜひお越しください。

DM送らせていただきますので
こちらまでメールしてください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

ガラス女子会

先週のクリエイターズマーケットに
関東からぐりちゃん
北海道から稲沢さん
いらしてたので催事終わった後
恒例の飲んだくれガラス女子会shineしました
Dsc_0304_108106
ぐりちゃんは面白いし、稲沢さんは
ひたすらいい人だし、すっごい楽しかったなぁshine
二人とも出展で疲れてるのに
遅くまで付き合ってくれてありがとうheart

二人に触発されて
さあ、ガラスがんばるぞ~と火をつけたら
パンっってジェネレーターが壊れてしまったのです。
まじで!?
2台あるけど1台じゃ火力足りないし
もういい加減年数経ってるし
新しいの買っちゃう!と連絡したら
在庫ちょうどなかったみたいです。
で、とりあえず修理したら?って事になったのですが
ちょいちょい私引っ掛けて壊したりして
修理お願いしてるのですが
A3さんの修理力すごいっす。
このまま修理し続けてたら一体何年使えるの!?って
くらい修理してくれるんで
買う時もっと風量あるのにしとけばよかったな。
まさかこんなに長く使う事になるとは(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »