« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

すトロベリーキャンドルペーパーウェイト(Art Marble&Paperweight 2015)

KOBEとんぼ玉ミュージアムさんの
Art Marble&Paperweight 2015に
参加させていただきます。

2015年1月10日(土)から2015年4月6日(月)
10:00 - 19:00

今日作品を発送するつもりなので
ちょっと写真を撮りましたので
ご紹介したいと思います。

P1080395

ベースの色がイエローオレンジに
ちゃんとなってくれて
すっごい好きな色になってくれましたshine

アートマーブル&ペーパーウェイト展なので
ほとんどボロの作家さんだと思いますが
大きさのある作品で見ごたえもあると思いますので
ぜひ関西の方見に行ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

りんごペーパーウェイト

りんごペーパーウェイトを作りました

P1080353

P1080364

前回りんごペーパーウェイト作った時も
淡いピンクベースにしたのですが
その色合わせが気に入ってるので
今回もちょっと乳白がかった柔らかなピンクに
してみました。

朝から夕方まで空いてる日に
今日はたっぷり時間あるからペーパーウェイト作れる~♪と
ウキウキで教室に行って
お気に入りの音楽かけて、コーヒー飲みながら
ピクニック気分でルンルンしながら
優雅に作っててほんと楽しかった~
・・途中まで
あまりに優雅に作りすぎて時間がびっくりするくらい
経っていて、最後はこりゃいかんと
超真剣必死モードになってました(笑)
次からはほどほどにしなきゃ!

この作品もそうですが前回のマグノリアのペーパーウェイトなど
今は年始から始まる神戸とんぼ玉ミュージアムさんの
マーブル・ペーパーウェイト展の作品を
作っています。
詳細決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »