« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

グラス2H出品しました

久しぶりになりますが
グラス2Hに出品しました。

チューリップのペーパーウェイトです

20140820_162045


20140820_162051


20140820_161956


20140820_161832

ここの所ずっととんぼ玉か帯留めだったので
私のペーパーウェイト、受け入れてもらえるのかなって
出品前は不安だったんです。

今はペーパーウェイト作りの充実感が半端なくって
寸暇を惜しんで作ってる状況です。
作って電気炉で冷まして翌日取り出して
手に持って見るといつも期待を裏切られず
わぁいと思わせてくれます。

なので例え何度太ももを焼かれたとしても(笑)
もっと作りたい気持ちなので
早々に入札頂けてほんとうに嬉しかったです。
お礼を申し上げたくてブログ書きましたm(_ _)m
ありがとうございます。

これからも、ラミラミ展も制作がんばりますshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

夏の教室・風鈴

最近の教室ではガラスに慣れてきた生徒さん達に
風鈴を作ってもらっています

その中でフェースブックに作品の動画を載せてくれた方が
いらっしゃったので紹介しますhappy01

10447726_678717202211067_3242023903


10392590_678717575544363_1225620961

上手にできてますね~shine
気になるのは下についてる紙・・
すごいぴったりな紙があったんだね!

秋からは週末教室も開講する予定です。
今まで平日午前中教室だけだったんですが
これからは平日お仕事の方にも来ていただきたいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

今日の作品・すずらんペーパーウェイト

今日の作品で
すずらんのペーパーウェイトです

20140803_151243_2


20140803_151248

柔らかいアイボリーっぽい感じの色にしてみました


20140803_151440

光に透かすと柔らかイエローっぽいですshine

リボンは表面じゃなくて
クリアの中に入っています。

上にこんもりクリアを盛ったので
すずらんが角度によって大きく見えたりして
思っていたよりよい感じにできました~happy01

最近フェースブックにも作品を載せています。
ブログだとコメントなしにしているのですが
フェースブックはいいねとかコメントもらえるので
なんだかうれしいです。
それ見てまたがんばろ~って思ったりしてますlovely

よかったらお気軽にフェースブックのお友達申請してください!
Naomi Kondo | バナーを作成

今日は私の41回目のお誕生日ですsweat01
気を使って夫がお食事に誘ってくれたのですが
それより好きなだけ制作できる時間が欲しいな~と
自由時間をリクエストしちゃいました(笑)
ちょっと悪かったかなぁ・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »