« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

すずらん2(奈良の展示会)

奈良の展示会の作品で
すずらんをもう1つ作りました

P1070448

ほんのりピンクベースにピンクフリットで
明るくかわいいかんじのベースです。

明日は搬入で奈良に行きますshine
搬入後、大阪のとんぼ玉100人展を
見に行きたいと思っています。
時間間に合うかなぁ・・

できれば奈良の鹿にも会いたいなheart02


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

すずらん(奈良の展示会)

奈良の展示会の作品で
すずらんを作りました

P1070441_2

淡いほんのりグリーンにピンクフリットです

実物はもっとはっきりくっきり立体なんです
色んな角度から見て欲しいです
私は正面よりななめくらいから見るのが好きdiamond
実生活はくっきり正面向いてますけどね(多分)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

おやゆび姫(奈良の展示会)

奈良の展示会の作品で
おやゆび姫を作りました

P1070462_2

穴の掃除がまだなので
またもう1度加熱します
その前に急いで撮りましたsweat01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

ストロベリーキャンドル(奈良の展示会)

奈良の展示会の作品で
ストロベリーキャンドルを作りました

P1070435

明るい若草色にオレンジフリットで
ちっちゃな泡が光りを反射して
すごく好きな感じに仕上がりました。
写真で見ると平たいストロベリーキャンドルですが
実物は立体的なので
ぜひ奈良に見に来てね

子供たちは夏休みなので
送り迎えやお弁当があったり
教室もあるので私のガラス時間は
取れるようでなかなか取れなかったりするけど
夜も工房に行く時間が増えてきたし
充実な夏2013って感じですdiamond

グラス2Hにすずらんを出品しました
よかったら見てみてね

グラス2H

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

水玉の花(奈良の展示会)

奈良の展示会用で作りました

P1070429

奈良には搬入・初日行きます。
自信を持って行くためにも作品作り
がんばりたくて
先週はずっと教室にこもって制作ばかり
してました。
時々教室用の作品も作って
気分転換したりほんと硝子漬けでした。
このモチベーションが続いてるのも
L'ami de L'amiのおかげかもgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

奈良のガラス&ビーズアート展に参加します

14746_10200841567455989_264684520_n

1044214_10200841567415988_206577291

奈良のガラス&ビーズアート展に参加します。
8月2日(金)~9日(金)
奈良工芸館

8月4日にはデモンストレーションもあるんです。

私は初日の2日(金)にいますので
お気軽に声かけてくださいね。
去年は充電中で参加できなかったので
今年はその分放電すべくがんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

L'ami de L'ami展終了

L'ami de L'amiが終了しました。

お越し頂けた方ほんとうにありがとうございました。

DMを送る時に、
お時間をかけて来ていただくのに
がっかりされたくないな・・と
いつも考えています。
新作も作って今度の作品はいいねとか
その逆もありで見守って頂けたら
うれしいなぁ。。

L'ami de L'amiの作品の発送を
済ませてから、次の奈良の展示会の
作品に取り掛かっていたのですが
L'ami de L'amiに行って下さった
お客様や生徒さんやもうお友達みたいな
お客様から
「よかったよ~」とか
「外光に照らされてキレイだった」などなど
感想を教えていただいて
それがすごい奈良の作品のやる気に
繋がりました。
そして、まだまだ今も頑張り中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

L'ami de L'ami展レポート

開催中のL'ami de L'ami展

主催者さんのブログで様子を見るのを
楽しみにしています。

関東に転勤になった元生徒さんや
たまたま東京に行ってた元生徒さんや
お客様からこんなだったよ~と
教えて頂きました。

1004604_337026099764735_201224189_2

992879_337026299764715_593571765_n


945382_337026113098067_1602298504_n


954720_337026159764729_1537169035_n

私は追加納品ができなくて
画像を見るとミニチュア閉じ込め系がなく
ラズベリーがあと2つ
残っているだけになってしまいました。
私L'ami de L'ami展にかなり気合を
入れて作っていたのですごく感激です。
ほんとうにありがとうございます。
大阪の100人展と会期かぶっているので
玉を置く展示台もリサイクルガラスで
手作りしてしまいました(笑)

ちゃんと追加納品されていらっしゃる
人気作家さんもいらっしゃるので
まだまだ見ごたえある展示会です。
土曜日まで開催中なのでお時間あったら
ぜひいらしてください。
L'ami de L'ami展


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

明日からL'ami de L'ami展!

明日からL'ami de L'ami展が始まります

最後の方に作った作品は写真を撮る時間なく
発送してしまったのですが
新作のすずらんもまた作りました。

発送を終えてほっとしていますが

展示会お越しくださった方に満足していただける
作品を作れたのかなぁ
せっかく交通費をかけて来てくださったのに
なんか物足りないなぁとか思われたらどうしよう~
とかマイナス思考が炸裂したりして(´Д⊂

でもたくさんの作家さんの
作品がいっぱい並んでるので
絶対見ごたえあるはず!

お時間ございましたらぜひお越しくださいshine

L'ami de L'ami展
カフェギャラリーSTAGE銀座

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »