« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

面白い作品

今週土曜日から大阪の100人展が
始まりますね!

私いつ行こうかなぁと考え中・・

会期が長いけどなるべく早く行った方が
たくさんの作品見られるのでは?と
思うのです。

発送前に携帯で慌てて撮った水玉の花の玉です

P1000070_2

太陽光に照らされてこの光り具合すてき~shine
思って撮ったのに、何故か変な色に撮れてました

それと教室での作品ですが
花パーツを引く前にたくさんのガラスを溶かす
練習として、箸置きを作って頂くのですが
私がサンプルとして
P1000071
このサクラの花びらを作りました。
潰して、切ってってかんじなんです
じゃあ作ってみましょ~となってできたのが
P1000072
てへって聞こえてきそうな
面白い作品でした!
なんかね~もう見た時感動すら覚えました
言われた通りの作品より
自分なりの作品を作ってくれてうれしいです
しかもちゃんと潰したり切ったりしてあるしw
電気炉除冷したのに割れちゃったのが
ほんと残念でしたが
これからの作品もすごく楽しみshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

大阪・とんぼ玉100人展

前回のWEBショップありがとうございました。

なぜか7時に送ったメールマガジンが
ほとんどの方に販売終了した9時過ぎに
届いてしまいました。。
メルマガ発行の会社を変えたいのですが
私には登録して頂いてるメールアドレスが
分からないシステムなんですwobbly
今度からもう少し早く送るようにします。

大阪のとんぼ玉100人展に参加させていただきます。

P1070270_2

5月25日~8月4日
場所:大阪府立弥生文化博物館
AM9:30~PM5:00
大阪府和泉市池上町4-8-27
0725-46-2162
入館料:一般400円

詳細日本ランプワーク協会

DMご入り用の方ご連絡ください。

水玉の花・チューリップ・ストロベリーキャンドル・おやゆび姫・ネロリ・シンフォリカルポス・ストロベリー・ラベンダー・ラズベリーを発送しました。
色違いで2つあるのもあります。

おやゆび姫とか水玉の花とかは何度撮っても
うまく撮れないので
ぜひ実物を見て欲しいです。

佐竹ガラスさん主催で私は硬質ガラス使用ですが
去年見に行ったら招待作家さんに海外ガラス使用の
方がいらっしゃったので大丈夫だよね!
それに硬質ガラスでできてソフトガラスで出来ない事って
なんだろう??って少し考えてみたのですが
とくにないような気がします。

誰でも参加可能な作品展なので
作品の幅があって面白かったです。
でも下手だな~って思う人はいなかったな。
今年も見に行きます。
だって、今年は私の教室から卒業した生徒さんが
参加するんですheart02
も~~めっちゃ楽しみです。
会期も長いですし、ぜひ見に行きましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »