« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ショップ準備中です

WEBショップ準備中です。

説明書きがまだですが写真だけ載せました。

こちら

今まで突然オープンだったのですが
事前にお知らせして欲しいとご希望が
いくつかありましたので
4月19日金曜9時頃オープン予定です。
それまでには説明書きとか玉の大きさとか
書きます。
私ごときがオープン予告するなんて
いいのかしら・・とちょっと恐縮しつつ
・・いや、そういうご希望があったんだもんね!
と自分に言い聞かせてどきどきオープンです。

お気に召して頂ける作品ございましたら
ぜひよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

ストロベリーキャンドル

先日作ったストロベリーキャンドルです。
5月の作品展用です

P1070099


|

チューリップ

先日作ったチューリップです

Cyu52

Cyu53

玉のサイズを小さくしようと思い
ベースをかなり薄く作りました
これで気持ち小さくなったくらいかなぁsweat01
もっと色が厚く入ってて大きいのと
どっちがいいかなぁ

この玉も今度のWEBショップに出します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

おやゆび姫

おやゆび姫を作りました

P1070116

曇りだったので画像もちょっと暗めですが・・

うつぼかずらの時のモンシロチョウパーツも
入れてみました。

1つは今度のWEBショップの時に出すつもりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »