« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

ホームページが出来ました☆

ずっとずっとやらなきゃ~と思いつつ
そのままにしちゃってたんですが
やっと新しくなりましたshine

http://plumerias.jimdo.com/
URLも変わりました。

ランマガに掲載して頂いた時のページを
使ってもらいました。
松澤さん・・使っていいですか?と聞いたの
覚えていらっしゃるでしょうか?もう随分前なので(笑)

作ってくれたのは生徒さんなんですlovely
それもすごいうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

ネロリ玉

P1050647
ネロリ玉です。
何気にオレンジの花芯の花パーツを
引きなおしたバージョンです。

そして先日から作っていた花パーツ
P1050726
組み立てました~shine
で、完成を見て予想通りな感じだったのですが
見てたらもう1本引きたくなりました・・
でも細切れ時間だったとはいえ
3日もパーツにかけてたらダメだなっと思い
今日1日でがんばって引いてきました。
これでシンフォリカルポスを作るつもりheart02
もう1本引きたくもなってるけど
我慢するべきかなぁ・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

ストロベリー玉

先日生徒さんに注文頂きストロベリーを作りました
目も肥えていらっしゃるし、ご自分でも
上手に作られる方なので
作るときちょっと緊張しちゃってかなcoldsweats01
でもいつも通りにちゃんと作れてよかったdash
とか言いつつ一応2つ作って選んで頂きました

P1050684_2
こちらは今私の手元にある方です。
模様もほぼ同じ感じで入っていたので
大きさで決定されたみたいです

それと中心がピンクも作りたかったので
作ってみました
P1050639
いい感じshine

今日はママ友さんと浜焼きバーベキュー&潮干狩りに
行ってきました
P1050690_2
浜焼きすっごいおいしくてよかったし
めっちゃ貝もいっぱい~heart01
P1050722
砂吐いたら酒蒸しよ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

ラベンダー玉

P1050644

ラベンダー玉です。
あとちょっと作ったらjubeeさんに納品
できる~とがんばっていますが
そのちょっとの前にパーツを作り直したくなって
時間かけてパーツ作っちゃったりしていますsweat01
花芯、花びらと2日に分けて作って
翌日教室に行くとき、あ~今日組み立てだ!
上手く組み合せできてるかなheart01
なんてワクワクしながら教室に向かいました

そして教室風景
金曜日のまったり教室
P1050625

パーツ作り中
P1050626_2
中級くらいの花パーツだと
ケーンが上手く引けてなくても
完成するとなんとかお花に見える事が
多いので成功してるといいなwink

P1050630

実はこれ2週間前の教室風景で
昨日またこのクラスのレッスンだったのですが
2週間前よりかなり暑くなっていました
きたきた~!
この暑さ!
教室引っ越して、前より少しは涼しくなってると
いいな~と淡い期待もありましたが
やっぱりどこでやっても変わらないんですね

でもこの暑さに負けずにがんばる的な感じが
私はけっこう好きです(笑)
ドMですからね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »