« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

実を制作中

いちごの実を作っています

Image282

入れる位置によって入れやすい大きさに
してるのです。
実の先が白っぽいのはボロなので
もう1回あっためるとちゃんと赤いいちごに
なります
あ、ボロって古いくてダメなガラスじゃないですよw
いつも書いてて誤解されないかな?とか
思っちゃうんですけど(笑)

ボロいのは私の携帯です
そのカメラで撮ったので
なんだか汚い写真ですが・・sweat01

そうそう!携帯を機種変に行ったら
ガラケーはもうあんまり種類がなかったのですsweat02
機種変したら携帯で写真キレイに撮れそうなのに
結局いいのがなくて機種変できませんでした
でも妥協して変えなきゃだめですよね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

アンティークの花のとんぼ玉

アンティークのお花の玉を作りました

P1050610
オレンジピンクベース

P1050601
オレンジベース

など、他のベース色でも作りました。
jubeeさんに納品しようと思ってがんばって
作っていますshine
あとstrawberryがないので今から作ります。

涼しくなってきてバーナーにはベストシーズン
なんじゃないの!?と思う今日この頃
玉作れるってしあわせ~と感じていますheart04

そして!!
今日すごく興奮するくらい素敵な事が起こりました。
もちろんガラスの事なので
またここでお知らせしますshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

strawberry

なかなか日記が書けないですが
がんばって日々作っています

P1050611

ホワイトベースのstrawberryを作りました、2つ。

P1050594

そして、今はアンティークのお花の玉を作っています

小僧の新入学などでバタバタしていましたが
やっと新生活にも少し慣れてきたかなぁshine
ママ友さんとも久しぶりにランチする日々でしたhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

フューミングドットのとんぼ玉

フューミングしたドットで
とんぼ玉を作ってみました

P1050573_2

ずっと前から憧れのひとつとして
バーナーやってご飯適当に食べてバーナーして
寝て起きてご飯してまたすぐバーナーやれるっていうのを
やってみたっくって
次男が春休みだし、長男がお泊りでいない昨日
教室に次男とお泊りしてやっちゃいましたshine
次男と遊んだりしてる時間もあるけど
めっちゃはかどる~~~heart04
次男も非日常を楽しんでくれましたw
これが続くとヤダ~とか言われそうだけどcoldsweats01

|

最近作った玉

P1050552_2
最近作った玉です。
この所時間があればバーナーに向かっていて
いい調子です!
しか~し色々考える事もあって
う~ん、どうすっかな・・と思いながら
ミクシィをぼーっと眺めてて
私の玉を買って下さったのであろう方(多分)の
ミクシィページをたまたま見てみたら

    *'``・* 。
    |     `*。
   ,。∩      * もうどうにでもな~れ
  + (´・ω・`) *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚

みたいな事が書いてあって
めっちゃ笑って和みました(笑)

私の玉も誰かを癒せる存在で
あって欲しいなぁ

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »