« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

大事なガラス友達

ネロリの帯留めを作りました

P1050178_2

P1050179

このネロリも少し前に作ってあって
他にも作品準備してあるのです。
あとは写真撮って載せるだけなので
近々UPできると思いますshine

もっと早くUPしようと思っていたのに
なかなか準備できずに遅くなってしまいましたsweat01

先日、otonari工房の吉田さんが
名古屋に1泊2日で遊びに来てくれましたheart02

名古屋観光は別にいいとおっしゃって下さったので
ほとんど2人でガラス溶かしてるか
おいしい物食べてるかの2日間でした~
私が今までできなかった事とか
苦手だったこと・・あっさり解決できました!
まだまだ練習が必要なのもあるんだけどね
ありがとう~~吉田氏

吉田さんもブログに書いてくれてて
コレとかコレですが
ほとんど名古屋飯ブログ!?w
でも私もモーニングも記憶にないくらい食べてなかったし
ひつまぶしもすっごく久しぶりで嬉しかったです。
何より、来てくれた事、一緒にガラスしてくれた事に
すごく感謝しています。
さっそく作品にも反映してますwink
その作品も次のブログに載せるつもりです

吉田さんのセクシーパジャマ姿をUP予定でしたが
残念ながらそんなお姿はなかったので
Ca4wkshl
一緒に引いたおみくじを縛る吉田さんですheart01

なんかいっぱい充実した2日間だったので
書き洩れてる事がいっぱいありそう・・
いっつもブログ書いた後から思い出すんだよね

とにかく吉田さん、ありがとう
お土産もおいしかったです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »