« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最後の教室

今日が食品ビルでの最後の教室でした

Image152

最後の教室の様子とみんなで写真を
お願いしようと思っていたのに
カメラを忘れてしまい・・wobbly
こんなボケボケ携帯写真でパチリthunder
最後まで私らしいなぁ・・sweat01

ちょっと感慨深い日になるのかしら・・と思いきや
小僧の就学前検診がすぐにあったりで
バタバタしちゃいました!
多分、最後にドアを閉めて鍵をかけるときには
2年間分の思い出に浸っちゃうかも(笑)

2年・・早かったなぁ

色々あったなぁ

これからもっと色んな事あるんだろうなぁ

あ!しまった、もう感傷に浸っちゃったsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

新しい看板と女子会

若干やっつけっぽくなってしまいましたが
新しく看板を作ってみました

Image222

文字をガラスで作った時点で
かなりもう満足して
フォトボンドで貼り付ける時は
かなりいい加減にしてしまい
若干文字が・・ななめっぽいかもcoldsweats01
紫外線で固まるボンドなのですが
ライトに照らすのが短かったみたいで
ドアにかけた翌日生徒さんが
「な」の文字を拾って渡してくれました(笑)

ほんとはフュージングできたらよかったんだけど
ガラスがパイレックスなのと
板ガラスが釜に入らない大きさなので
あきらめちゃいましたsmile

また今度小さい板ガラスを買ってきて
付け替えよう~と思っていますが
いつになるやら・・

それと今日はお友達とランチ会でしたheart02

Image229
ナンってこんなに美味しいものだったんだ!
はまりそう~~

教室の引越し日まであと数日・・
事前に運んでおいた方がいいものを
まだ運ばず大量に買ったコーヒーを
運んでる私・・
だいじょうぶかなぁsweat01
いや、でもコーヒーが私のエネルギー源だもん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

教室の引越し

教室を引越しします
といっても今の教室から目と鼻の先coldsweats01

P1040920

前の教室の床は白でしたが
今回はこげ茶にしてみましたshine
今月の最後の教室が終わったら
ガラスとかバーナーを一気に運ぶつもりです
はぁ~たいへんだぁ!がんばるぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

テレビ撮影

今日は東海テレビの番組で取材をして頂きました

P1040918

放送は東海エリアだけだと思うのですが
放送日決まりましたらお知らせしますので
ぜひ見て下さい。

制作してる時を撮ってもらうのは
全然大丈夫だったのですが
インタビューが・・めっちゃ緊張してしまって
言葉もなかなか出てこなくて
あんなんで大丈夫かなぁ・・
ほんとこんな私ですみませんsweat01

でも良い経験させて頂きました!

私が教室で教えている所も撮って頂いたので
生徒さん、協力して下さりありがとうございましたshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »