« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

まつぼっくりとその仲間達73人展in表参道

あさって、9月7日(水)から
まつぼっくりとその仲間達展が始まります。

私も初日と翌日行く予定だったのですが
急に子供を預けられなくってしまって
断念しました・・sweat01
なので今日作品を送ってきました。

しかも作った作品の写真を撮ろうとしたら
ピントがどうやっても合わなくて
あれ~?と思ったらカメラが故障しちゃったみたい
早く修理に出さなきゃ~~

まつぼっくりの展示会に参加するのは
ずっと念願だったし
参加人数も多いので色んな作品見て
刺激受けたかったなぁ
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね

行けるの?行けないの?みたいな感じとか
その他諸々でDM送るのが遅れてしまって
ご連絡頂いた方すみませんでした。
ご都合よろしければぜひお越し下さい。
そして私の分までいっぱい見てきてくださいsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »