« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

ランプワーク展 2011 奈良

1749834892_207

奈良の展示会のDMが出来ました。

1年ってすっごく早いですねsweat01

奈良とその後の東京に向けてがんばっています。
新作も挑戦しつつ、作品数も作り、
クオリティは上げたい・・という
欲張りな気持ちでやってます(笑)

今日、新しい模様を途中まで作ってみましたが
どうかなぁ・・上手くいくといいんだけどheart02

出来たらまたホームページに載せたいと思っています。

奈良の展示会では今年もデモンストレーションが
あります。

1749834892_91

私も見に行くつもりですが
まだ何日に行くか決められずにいます・・
多分、初日と次の日の土曜日って
考えていますが日曜日のデモもすっごく見たい!
まだ宿も予約してないので
早く決めなくては~~sweat01

そだ!
奈良の展示会の宣伝をしなくては(笑)!


この度 奈良の地にて 日本各地にて制作活動し
第一線で活躍する36名のランプワーク作家の作品を
一同に展示販売致します。

各作家による個性ある力作を是非ご高覧ください。

また会期中には別途ミニイベントも開催致します。 
多くの方にガラスの素晴らしさを伝えればと思います。

是非8月は奈良にお越しください!

主催 glass Studio Hand
大鎌章弘

・2011年8月5日(金)~11日(木) (8月8日は休館)

・AM11:00~PM6:00  ※最終日 PM5:00まで※

・なら工藝館 

出展作家

岡部哲平  椎葉佳子  龍水良平  春木里絵  八木重導 
間宮陽子  たかはしともこ  小野遼

川原宣子  多鹿由美  竹内大祐  駒野幸子  磯谷桂   
高橋若奈  石川祐子  武藤貴裕

川口剛   西川友敬  宗片典子  近藤直美  山本達也  
岩崎智子  奥村武久  近藤良典 

早川和明  殿木久美子 大村欣央  小湊公子  加川良宏  
山田妙子  北村妙子  半田朋実

松村潔   水上竜太  斎藤大輔  大鎌章弘  

(敬称略・順不同)

奈良でお会いできるのを楽しみにしています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »