« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

教室ページ

教室ページをちゃんと(?)作り直しました

こんどうなおみガラス教室

教室でよい出会いもいっぱい頂いてるので
これからもがんばっていきたいですshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

今年も奈良へ!

先日のクリエイターズマーケットに
お越し下さった方ありがとうございました。

作品をがんばってたくさん出してくれた
生徒さんにもすごく感謝しています!

今回は準備とか色々反省点があって
私の未熟さ故ですが・・・
でも前を向いて絶対もっとがんばる!と
思っています

昨年も参加させて頂きましたが
また奈良で展示会があります。


ランプワーク展 2011

なら工芸館
奈良県奈良市阿字万字町1番地1
2011年8月5日(金)~11日(木)
am11:00~pm6:00
出展作家
岡部哲平・椎葉佳子・龍水良平・春木里絵・八木重導・間宮陽子・小野遼・
たかはしともこ・川原宣子・多鹿由美・竹内大祐・駒野幸子・磯谷桂・
高橋若奈・石川裕子・武藤貴裕・宗方典子・近藤直美・山本達也・
岩崎智子・奥村武久・近藤良典・川口剛・早川和明・斎藤大輔・大村欣央・
小湊公子・加川良宏・山田妙子・北村妙子・殿木久美子・松村潔・
水上竜太・半田朋実・大鎌章弘  (敬称略・順不同)
デモンストレーション
8月6日(土)&7日(日)
デモ作家(予定)
多鹿由美・竹内大祐・小野遼・近藤良典・椎葉佳子・武藤貴裕・
加川良宏・大村欣央・早川和明・山本達也・奥村武久・大鎌章弘
(変更の可能性あり。日時・デモスケジュール等詳細は後日
ホームページにて詳細は発表します。)
入場参加料 1日のみ2500円 2日間5000円

昨年とはメンバーがすごく変わっています
デモンストレーションも見たい方ばっかり!
私は初日には必ず工芸館に行こうと思っていますが
次の日のデモも見たい~~!
でも、泊まりの許可が家族から出るかなぁ・・sweat01

奈良とその後の東京も含めて
新しい作品、満足できる作品、
がんばって作っていきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

19日はクリエイターズマーケットへ!

あさってはとうとうクリエイターズマーケットです

今日生徒さん達の作品が全部揃いましたshine

1年前と比べてすごい成長された方や
今回初めて出展される生徒さんなどの
作品がいっぱいです。
作品の値段は生徒さんにおまかせしているので
謙虚な生徒さんばかりなせいかすごく安くなっていますcoldsweats01

クリマはポートメッセ名古屋で土日開催していますが
教室は日曜日のみの出展です。

そうそう!お友達作家の岡部さんも作品を
出してくれる事になりましたhappy01

私も色々作品持っていきます!

今日は作品作りをがんばってくれてた生徒さん達と
ランチに行って来ました
久しぶりにランチしたくて急にお誘いしてしまったのですが、
ちょっと早いけど打ち上げですheart02

開催日はあさってだけど、なんかもう
満足感でいっぱいです(笑)

明日は私の作品に値段付けたり
荷物を車に詰めたりディスプレイ用品見に行ったり
ぼちぼちがんばります!

お近くの方ぜひ見にいらしてください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »