« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ガラス友達&生徒さんと
山に蛍を見に行ってきました~shine

なかなか蛍を見つけられず
暗い道をかなり延々と歩いてやっとやっと
見つけた時はちょっと感動しました!

その感動的な写真です↓
Catn54te_2
ちゃんと飛んでる所も見ましたheart02

自然とも運動とも暫く縁遠かったので
良い気分転換になったなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

関東!東京!

今はアンティークのお花を作っています

P1040754

帯留めを作ったのですが
酸素バーナーなので
いつも離型材が最後までもたずに
剥がれ落ちてしまうのです。
剥がれたら新しい芯に替えて・・と
やっていたのですが
今回はどうせ剥がれちゃうから
最初から芯を使わずに
模様面が出来てから芯に
貼り付けて後ろ部分を作ってみました。
P1040755

もちろん玉も作りました
P1040756

まだちょっとフライング気味なのですが

まつぼっくり展示会に参加させて頂ける事に
なりました!
関東ですshine東京ですshine
やったぁ~~~~~shine
関東shine関東shine

東京すごい久しぶりです。
ずっと関東で展示会やりたい、もしくは
入れてもらいたい・・って思ってたんです
まつぼっくり展示会は参加人数も多いので
見ごたえありそうですよね
ひとりひとりの展示スペースは小さいかも
しれないけど
私はその小さいスペースにめっっちゃいっぱい
努力を詰め込むつもりです!
松村先生、岩崎さんありがとう~

去年、奈良の展示会でまつぼっくりの方達に
とっても親切にして頂いたので
またお会いできるのも楽しみですheart02

まつぼっくり展示会の前にまで展示会があるし
とにかくほんとにがんばろうと思っています
空いてる時間は少しでも作業して
良い作品をつくっていきたいです・・dash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

Beads Art Show Yokohama

神戸とんぼ玉ミュージアムさんに声をかけて頂き
横浜大さん橋ホールで5月20日~22日
Beads Art Show Yokohama
に作品を少しだけですがお願いしました。
よかったらチラっと見てみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

バーナーしながら広島焼き

たま~にバーナーのお友達&生徒さんと
教室で集まって鍋とかやってます

昨日は広島焼きに挑戦~diamond
玉作ってる隣で焼いてましたw

Image157

食べて飲んで溶かしてゲームして
楽しい夜でしたheart01

来てくれた生徒さんや声かけてくれる
お友達に感謝です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

お休みランチ

今日は教室の後、生徒さんとランチに行ってきました

Image150
いつもランチの後のここのデザートが
大好きheart02

GWでいっぱい遊んだので
そろそろ気を引き締めて作業しないと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »