« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

スペシャルレッスン

先日の教室はみんなが楽しみにしていた
スペシャルレッスンでした

Ca1ot0c8

岡部さんにお願いして特別に教えて頂きました
たまには違う先生に教えてもらうのもいいですよね

生徒さんのレベルがそれぞれの中、
スカルプチャーを教えて頂きました。
生徒さんにも楽しんでもらえたし
私もいつもとは違って輪の外側から
レッスンを見れて気が付く事があったし
ほんと有意義なレッスンでした!

今は仙台の展示会に向けて制作中です・・
ちょっと気分転換に夜カフェに行ってきましたheart01

Ca4n6zhx

ケーキとベリーニ・・きゃ~shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

杜の都の伊達なガラス展と新しいクラス

次の展示会は初めての仙台です

杜の都の伊達なガラス展

Dm_scan_a_web

Dm_scan_b_web


期日:2010年11月10日(水)~15日(月)
午前10時~午後6時(最終日は午後3時)
仙台市青葉区大町1-2-1 ライオンビル1F
エルビーギャラリー(L..B.GALLERY)

DMご希望の方はメールにて連絡お願いいたします。

会場に行きたいなぁ・・
行こうか迷ったりしてたのですが
やっぱりちょっとムリかなぁ

今まで隔週で教室だったのですが
クラスを増やして毎週木曜日の夜教室にしました。
昨日が初めてのG教室だったので
新しい生徒さん3人同時スタートでした。
楽しかったぁdiamond

最近教室でほんとうに思うのですが・・

生徒さん自身は気が付いてるか分からないけど
見てるとやっぱり徐々に上達してるんですよね
初心者さんは1回の教室でそれを感じるし
もうちょっと進むと何回かやってるうちに
前より全然よくなってるじゃ~~んみたいな
なんか上手になっていくのは当たり前なんだけど
それを見てるのがすごい嬉しいんだなぁ
私もちゃんと成長していけるように
がんばらなきゃ~~~punch

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

展示会

先日岡部さんの展示会に行って参りました!

Cabzifm1

趣のある階段を昇って

Cabr78s4

ギャラリーはこんなかんじ・・・

あ~!作品も撮らせてもらえばよかったなぁ
しかも、もう展示会終わっちゃってるし・・

でもでも、なんか刺激を頂いた1日でしたshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »