« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

デモンストレーション

なかなか日記が書けないでいます

あ、あれ書こう!と思っても
写真に撮りたいのが教室に置いてあったりで
じゃ、また今度・・としてるうちに
日にちが開いてしまいました。
すごくがんばって作ってはいるのですけどね

昨日、マット・エクスーチさんのデモンストレーションを
見に行ってきました

P1040295

この格好のマット、かっこいい~~lovely

P1040299

インカルモの作品でした

P1040302

ブローしてる所見るのほとんど初めてだったので
すごく勉強になりました。
エアーバーナーブローと全然違うんだって
驚きです。

マットとも写真撮ってもらいました
P10403031

主催されてた桑原さんともお話できたし
桑原さんの生徒さん達にも声をかけて
頂いたり、充実した一日でした~notes

そして今日は小僧と2人、
ホテルのテーブルマナー教室へ行ってきました
これで少しはきれいな食べ方してくれるように
なるといいんだけど・・

P10403091_2
すご~く緊張しながらステーキを食べる小僧
おもしろいので写真をバシバシ撮ってたら
「気が散るからヤメテ!」と(笑)
そんなに集中しないと食べられないんですか?
そうですか・・

P10403101
おかえしにデザートを夢中でほおばってる所を
撮られましたw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »