« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

年始からの展示会

P1040292

立体感をもっと感じられるかなぁ?と
若干大きめの玉にしてみました
年始からの神戸とんぼ玉ミュージアムの
展示会に出しますので
よかったら見にきてくださいねhappy01

最近、雨が降ったりやんだりすると
虹をさがしちゃいます
どこかで読んだのですが
今自分が進む道や悩んで決断した事が
正しかったりした時に虹が見えたりするんですって!
だからちょっとこれでいいのかな~?とか
思ったりすると「虹出ないかな?」と
思っちゃいます(笑)
最近、虹見ました?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

|

多分とても

ブドウの玉です

P1040268_2

多分自分的にはとてもうまくできたと
気に入っています。

次の展示会までにマーブルを仕上げたいのだけど
できるかな~なんとかがんばりたいなcoldsweats01

教室も私的にはすごく順調で
何が順調かというと、やっぱりガラスの人(?)と
話したりするだけで楽しいんです。

いっつもいつも今の自分は最高に幸せで順調だって
思っちゃう自分ですが
最近もしかしたらもっと欲を出してハングリーに
ならなきゃいけないのかな?なんて考えたりします(笑)
う~ん・・ハングリー?
むずかしいなぁ

じゃあ、とりあえずハングリーな人っぽく
ブログランキングバナーを最大にしてみますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »