« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

55mm花マーブル

展示会の期間中とその後数日
ずっとガラスをしませんでした

こんなにガラスしなかったの久しぶりです

展示会前はマーブル・・バリエーションのためにも
作った方がいいのかな?とも考えたのですが
結局その時は作りたくなくてやめました

・・・で
展示会が終わったら無性に作りたくなったのです
なんてあまのじゃくなババアなんでしょうか・・

P1040074_2

P1040076

嬉しい事があった時そのままの気持ちで
作ったので愛がいっぱい詰まってますw
だけどそんな事は見えません・・
見えるのはみゃくりくらいでしょうかsad
でも手放したくない作品のひとつになりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

|

展示会が終わって・・

ギャラリー花での展示会が昨日終わりました
展示の模様はグラスタウンさんがきれいに
撮ってくださったので
よかったら見てください
グラスタウンさんの記事

たくさんの方にお越し頂けてとても感謝です。

香川、熊本、神奈川、三重、京都、浜松、静岡、長野と
すごく遠くからも来て頂いて
「そんな遠くからお越し下さって展示を満足して頂けたのだろうか・・?」
と若干不安になってしまいます。
本当に遠い中ありがとうございます。

展示会で多鹿先生とお会いできて
お話してもらって
どうする?と考えていた事にヒントも頂きました。
実は多鹿先生がいらっしゃる土曜日の前日は
ずっと待ってた日が明日だ!と思って
眠れませんでした(笑)
来て下さった方へのお話もとても面白くて
引き込まれました!
それに比べ・私ってなんて話し下手なんだろうと・・。
ほんとごめんなさい

それといっぱい差し入れありがとうございました!
この展示会で2キロは太ってしまったかも(笑)

展示会が終わって、メールのお返事を
書いていてすごく切なくなりました。
ちょっと前にはリアルで会って楽しくお話してたのに
あ~このお客様や友達とまた暫くは
メールのみのお付き合いになってしまうんだなって。
だから今はちょっとしんみりしてます・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

|

搬入してきました

ギャラリー花さんに搬入してきました

花さんへはちょこっと分かりにくい場所なので
2回目にもかかわらず迷ってしまいましたsweat01

しまった!外観を写真に撮ってくるのを
忘れてしまいました
古民家をギャラリーにした素敵な雰囲気の
ギャラリーです

搬入の模様はちゃんと撮ってきました

P1040061
あ!奥に巨匠のお姿がheart02

P1040062

P1040067

P1040064

P1040065

はぁ~いよいよ明日からです!
私は七十数点、多鹿先生は百点以上の
作品が並びますshine
多鹿先生の作品を見て参りましたが
本当に謎が多く素敵な作品で
妖精のスカートのヒダに私はメロメロでした!

お近くの方ぜひいらしてください
私は
3日(木)・5日(土)・6(日)は全日、
7(月)4時からとおります
上記以外でも行くからいてと
おっしゃって下さいましたら
尻尾ふって参りますね

展示会まで全然風邪も引かなかった
息子達がここにきて体調不良・・。
幸いインフルではなかったのでよかったのですが
明日は夫が会社を休んでくれます。
今日の搬入は母が小僧をみてて
くれました。
いつも空のように広い心でお転婆な私を
見守ってくれてる夫と
天然100%でいつも私を助けてくれる母にも
見にきてもらいたいなぁ
・・・そういえば母といえば
小僧の風邪が移ったら困るからと
私の酸素バーナー用のマスクを
装着して小僧を看てたんです・・
酸素バーナー用のマスクって
あの毒ガス用のマスクみたいなやつですょ
小僧がおびえないか心配だったのですが
普通におにぎりや果物もらってました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »