« もめんの着物 | トップページ | 試作・おやゆび姫ドロップ »

とんぼ玉に遊ぶ2

マリア書房さんよりとんぼ玉に遊ぶ2が
発売されました。

9784895116442_1_2

ななななんと!私の作品も掲載して
頂いております。

色々な作家さんの作品をこんなに大きな
写真で見られる本ってなかなかないような?

なんで私の作品まで載せて頂けたのか
みなさんも??でしょうが
私もほんとびっくりでした。
でも誰の弟子でもなく、ただネットで
独り言のような日記を書いているだけの
私を見つけて下さって
お話を下さったマリア書房さんには
とてもとても感謝です。

本を見てみて、私の大好きな作家さんの作品、
やっぱりキレイ!
それに比べて私の作品・・・
色んな思いのこもった作品だけど
そんな気持ちを差し引いても拙さ過ぎで
のりで封しちゃいたいくらいです。
まだまだのまだ前なんだな~って
凹みましたが
もっとがんばっていこって思う事にします!

本には小暮さんご夫婦の対談も載っています。
ランマガのコラムもそうですが
読んでいて面白いし、がんばって作ってる人への
エールを感じるような所が大好き。
今回の対談の最後のやり取りもすごく
面白かった~。
小暮さんの記事を読めるだけでも
この本を買う価値があるかもとも思ってしまうかも。

出版記念展が横浜ビーズアートショー・
KOBEとんぼ玉ミュージアムで行われます。
よかったら見に行ってみてね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


|

« もめんの着物 | トップページ | 試作・おやゆび姫ドロップ »