« シイフォリカルポス | トップページ | とんぼ玉に遊ぶ2 »

もめんの着物

私のとんぼ玉の帯留めを愛用して下さっている
君野倫子さんの本が発行されました。

もめんの着物(リヨン社)

512tobqq2yl_ss400_

コーディネートや着物で行きたいおすすめスポット
など案内されていて盛りだくさんな内容ですshine

なんと!私のとんぼ玉の帯留めも載せて頂きました。

それでそれで・・紹介文に

「私の着物生活の中で
もっとも使用頻度の高い帯留めです。
あれから、いろいろなとんぼ玉と出会いましたが
やっぱり彼女が作るとんぼ玉が一番キレイ。
ガラスの中にひとつの世界があって
のぞきこむと幸せな気分になります。」

なんて書いて下さいました~shine

私のよりもっとキレイなとんぼ玉は
いっぱいあるのですが倫子さんには
このままナイショにしちゃおうかな、なんてね。

特に作品について
何も説明申し上げなかったのですが
ガラスの中の世界とか
のぞき込んで幸せな気分とか
私が思ってる事を書いて下さっていて
ちょっとびっくり・・感激でした。

倫子さんのブログによると
今週から書店に並び始めるそうです。

アマゾンだとコチラ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4576090461/rinkokiminowo-22/ref=nosim/

倫子さんのブログはコチラ
http://kimonomemo.blog38.fc2.com/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


|

« シイフォリカルポス | トップページ | とんぼ玉に遊ぶ2 »