« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

赤い薔薇


もう当分バラはいいかな~と思っていたけど
先日グルービープレイガーリーのAKICOさんが
自宅に遊びに来て下さって
あ~だこ~だと喋りながらやっているうちに
また作りたくなってしまいました。
今度は自分のお気に入りの1個を作るんだ!と
茎や葉っぱとか少し変えながら作成中。
バーナーを再開はしたけれど
なかなか時間がないのと
自分自身のやる気も起きなかったので
あんまり進んでいなかったのですが
お気に入りの1個を作ろうという目標を持って
またやる気がもどってきました♪
それが何時まで続くのやら~。
今までこんなに長期間のやる気ナシが続いたのは
初めてでした。
時間だってちょっと無理すれば作れたはずなのに。
今は風邪を引いてしまってちょっと熱もあるのですが
それでも夜中にこっそり作ってるくらいですから(笑)
作ってて楽しい~って思える気持ちって
ほんと大事ですね(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »