« 2005年6月 | トップページ | 2006年4月 »

帯留展


HPを見て行ってくださった方もいらっしゃると聞いて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m
どうなんだろう・・気に入ってもらえるのかなって
すっごく心配していたのでほっとしました。
目標を持って自分の成長も少しだけ感じながら
楽しく作ることができました♪

先日すっごくきれいな色の瓶のワインをほんの少しだけ飲みました。
その瓶・・もちろん溶かすことはできると思うけど
瓶に膨張係数とかせめてガラスの種類とか書いてあったらいいのにな~なんて思っちゃいました。
私は自分の結婚式の時のワインボトルをとってあるので
そういう思い出のボトルとかを溶かしてアクセにできたら
素敵なんだろうな~って考えちゃいます。
今度やってみようかな。
けどどこまで砕かないといけないか分からないから
溶かし始めにガラスがはじけちゃったりしたらな~と
小心者なので怖がってます(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2006年4月 »